〜過去のログへ〜
GW突入〜!!
透明度 10〜12m
水温 17〜18℃
早い方は今日からGW突入でしょうか??(#^.^#)
連休初日に相応しい、天気で☆昼間は半袖じゃないと汗ばむほどでした(^_^;)
昨日はプチ台風みたいな低気圧が通過した影響で・・・大時化なり、富戸は全面クローズでした(>_<)
そんな翌日の今日は吹き返しの風のおかげで、随分と回復し☆ヨコバマはEN/EXを注意すれば、問題の無いコンディションまで回復しましたよ〜(^o^)
まだウネリが残っていて潜水禁止のポイントもあり・・・富戸にダイバーが集まり☆ヨコバマは賑わっていました!!
嬉しい事に☆水温もまた上昇↑(#^.^#)ウエットダイバーもドンドン増えていますよ〜!!
予報を見ると、GW中、晴れマークが揃っていますね(^v^)
まだ間に合います!!御一緒に気持ちイイ海を味わいましょう☆☆☆
2010年04月29日(木)
No.26
(城ヶ崎ログ)
No.
PASS
<<
2010年04月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
GW突入〜!!
2010年04月29日(木)
検索
OR
AND
スペースで区切って複数指定可能
シーフロントトップ
[Admin]
[TOP]